• (株)ユニヴァ・ペイキャスト

    【サポート部/リーダー候補】自社サービスの安定提供・業務のDX化推進を担う

    【サポート部/リーダー候補】自社サービスの安定提供・業務のDX化推進を担う

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    世界につながる自社決済サービスを展開する当社にて、加盟店様やユーザー様からのお問い合わせ対応を通じて、担当お客様のサービスの安定提供をお任せします。カスタマーサポートの業務内容となります。
    【詳細】◆加盟店に対するテクニカルサポート手法:電話、メール、チャット、面談/決済エラー等の問い合わせ対応/決済システムのトラブルに対するサポート/システム設定サポート ◆エンドユーザー(加盟店からの購入者)からの問い合わせ・クレーム対応、加盟店へのエスカレーション ◆業務のDX化:Salesforce、AI、RPA等を用いた業務の自動化・効率化/加盟店向けマニュアル・FAQ等のナレッジベースを整備

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区六本木3-16-35イースト六本木ビル2F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収450~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆電話/メール/チャットツールでのカスタマーサポート経験(1年以上) ◆Web技術の基礎知識(HTML/CSS等) ◆AI/RPAツールを活用した業務効率化/改善経験 ◆データ管理/分析スキル

      その他特記事項

      【魅力】◆加盟店の声を直接聞くことで自社サービスのクオリティ向上に直接貢献できる
      ◆フィンテック領域の専門知識やデジタルスキルを身につけることができる◆AI・自動化ツールを活用した次世代サポート体制の構築に参画できる
      ◆多様な案件に対応することで、幅広い業務経験と問題解決力を養える
      ◆チームをリードし、チーム全体を統括する役割を目指せる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ユニヴァ・ペイキャスト
      事業内容
      ■事業内容:キャッシュレス決済(オンライン、オフライン)、地域活性化事業
      ■主要商品:決済代行サービス(UnivaPay)
      従業員数 92人
      本社所在地 東京都港区六本木3-16-35イースト六本木ビル2F
    • 応募方法