• (株)ユニヴァ・ペイキャスト

    大阪【経理/リーダー候補】決済サービスを国際的に事業拡大中

    大阪【経理/リーダー候補】決済サービスを国際的に事業拡大中

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国際的に自社開発の決済サービスを展開し続ける弊社にて、決済代行(PSP)事業の経理・会計領域において、経理部署の中心となって、以下の業務を担っていただきます。
    【業務内容】◆仕入・売上・顧客預り金に関する会計処理の設計および業務フローの整備◆月次決算に向けた会計データの構築・運用と、入出金管理・資金繰り予測の精度向上◆会計・経営情報の可視化によるリスク管理・監査対応の強化◆Salesforceや会計システムとのデータ連携設計を含む、他部門との協働による業務改善の推進◆若手メンバーのサポートや育成を通じたチーム力の向上

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区六本木3-16-35イースト六本木ビル2F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆経理・会計業務の実務経験(決算業務や予実管理の経験)
      ◆Excelのデータ処理スキル(VLOOKUP、IF関数、ピボットテーブルなど

      その他特記事項

      【魅力】当社はキャッシュレス決済の分野で急成長を続ける企業です。今回の募集は、経理チームをリードし、メンバーの育成や業務体制の安定化に貢献していただける方を想定しています。成長企業ならではのスピード感ある環境で、裁量を持ちながら経理業務全体に関わることができるため、マネジメント力や経営視点も磨けるポジションです。チームを牽引しながら、自身のキャリアも高めたい方を歓迎します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ユニヴァ・ペイキャスト
      事業内容
      ■事業内容:キャッシュレス決済(オンライン、オフライン)、地域活性化事業
      ■主要商品:決済代行サービス(UnivaPay)
      従業員数 92人
      本社所在地 東京都港区六本木3-16-35イースト六本木ビル2F
    • 応募方法