• エリアリンク(株)

    【東京/カスタマーサポート事務(契約社員)】ハローキティが目印のコンテナ事業

    【東京/カスタマーサポート事務(契約社員)】ハローキティが目印のコンテナ事業

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポート事務として下記内容をお任せします。
    【業務詳細】■事務業務(電話対応・郵送物の処理・稟議書、契約書等の作成・各種書類の作成、捺印申請手続き・管理表の作成、データ入力、
    更新、集計・物件の鍵の管理、在庫品の管理、発注、補充・取引業者との連絡・調整)
    ■部門管理者のPA業務・スケジュール管理(会議設定、出張手配、アポイントメント調整など)・会議資料の作成補助、準備・経費精算・その他、指示に基づく事務作業全般)
    ※いずれにしても、入社後はまず基礎知識研修・OJTなどを経て1ヶ月程
    度は経験を積んで頂く期間に当てています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区外神田4-14-1秋葉原UDXビル北ウイング20階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業事務経験3年以上または一般事務経験3年以上■Excel(VLOOK必須。関数を用いたデータ分析、統計処理に関する知識経験)■Word(ビジネス文書、校正機能、変更履歴機能)の理解と実施ができ

      その他特記事項

      【企業の魅力】
      1995年に創業、業界トップシェアの急成長企業。ストレージ事業とは従来のマンションやアパート、駐車場にとって代わる新しい土地活用の手法であり、市場拡大中。世の中のニーズに合わせて年々トランクルームの新規店舗出店、現在は全国47都道府県に約2460物件、11万室のトランクルームを運営。

    • 企業情報

      会社情報
      エリアリンク(株)
      事業内容
      収納スペースを提供するストレージ事業を中心に、他不動産販売/収益、アセット、オフィス事業等を展開不動産運用サービス:ストレージ事業、貸会議室・オフィス事業、アセットマネジメント事業  ■不動産再生・流動化サービス:土地整備事業
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都千代田区外神田4-14-1秋葉原UDXビル北ウイング20階
    • 応募方法