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    【東京/コールセンター事務(契約社員)】ハローキティが目印のコンテナ事業

    【東京/コールセンター事務(契約社員)】ハローキティが目印のコンテナ事業

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンター事務として下記内容をお任せします。
    【業務詳細】■コールセンターの申込業務に関連するシステムへの情報入力、契約書の発送業務、その他、契約情報の管理に付随した各種業務
    ■コールセンターの営業活動を管理・サポートするために必要な各種データの集計や簡易作業。
    【ルーティン】■契約内容チェック■URL契約メールの送信■Web口座手続きメール送信■契約書発送業務■契約書返送遅延者のリストアップ■反社チェック■各種分析、成績シートの集計
    【スポット】■上記に付随する各種事務業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区外神田4-14-1秋葉原UDXビル北ウイング20階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Excell、Word、PPTのビジネス利用経験■土日祝出勤可能な方

      その他特記事項

      【企業の魅力】
      1995年に創業、業界トップシェアの急成長企業。ストレージ事業とは従来のマンションやアパート、駐車場にとって代わる新しい土地活用の手法であり、市場拡大中。世の中のニーズに合わせて年々トランクルームの新規店舗出店、現在は全国47都道府県に約2,500物件、11万室のトランクルームを運営。

    • 企業情報

      会社情報
      エリアリンク(株)
      事業内容
      収納スペースを提供するストレージ事業を中心に、他不動産販売/収益、アセット、オフィス事業等を展開不動産運用サービス:ストレージ事業、貸会議室・オフィス事業、アセットマネジメント事業  ■不動産再生・流動化サービス:土地整備事業
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都千代田区外神田4-14-1秋葉原UDXビル北ウイング20階
    • 応募方法