• シーティディーネットワークス(株)

    カスタマーサクセス【企画〜運用まで幅広く挑戦可能/事業成長に伴う増員募集】

    カスタマーサクセス【企画〜運用まで幅広く挑戦可能/事業成長に伴う増員募集】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客企業(直販・代理店等)のカスタマーサポートをお任せします。お客様からのお問合せ対応や障害復旧対応、それに伴う検証作業などをご担当いただきます。
    【具体的な仕事内容】■製品に対する顧客からの問合せ対応■障害切り分け・動作検証■製品出荷手配・返却物チェックなどの付随業務■各種資料作成・更新
    【キャリアパス】将来的にはカスタマーサクセスのスペシャリスト、あるいは品質管理、SE、マーケティング、内勤営業等にも携わっていただける可能性があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋小舟町15番10号
      勤務時間

      08:45~ 17:45

      給与

      年収450~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれかのご経験のある方は優遇します】
      ■飲食業界、または流通業界でのSV、管理業務経験がある方は、IT業界未経験でも優遇します。

      その他特記事項

      ■お客様(法人企業様)対応経験、交渉・折衝経験がある方は、IT業界未経験でも優遇します。
      ■その他、SE、NE、IT業界での営業、カスタマーサポートのご経験。

    • 企業情報

      会社情報
      シーティディーネットワークス(株)
      事業内容
      ■システムインテグレーション事業(企業向けネットワーク/セキュリティシステム構築)■システム開発事業(IoT/センシング/非常通報システム開発)■エンジニアリング事業(通信/電気工事事業)■上記における、メンテナンス及びご運用サポート事業
      従業員数 48人
      本社所在地 東京都中央区日本橋小舟町15番10号
    • 応募方法