| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
シーティディーネットワークス(株)
顧客企業(直販・代理店等)のカスタマーサポートをお任せします。お客様からのお問合せ対応や障害復旧対応、それに伴う検証作業などをご担当いただきます。 【具体的な仕事内容】■製品に対する顧客からの問合せ対応■障害切り分け・動作検証■製品出荷手配・返却物チェックなどの付随業務■各種資料作成・更新 【キャリアパス】将来的にはカスタマーサクセスのスペシャリスト、あるいは品質管理、SE、マーケティング、内勤営業等にも携わっていただける可能性があります。
正社員
東京23区、その他東京都
08:45~ 17:45
年収450~ 1200万円
【いずれかのご経験のある方は優遇します】 ■飲食業界、または流通業界でのSV、管理業務経験がある方は、IT業界未経験でも優遇します。
■お客様(法人企業様)対応経験、交渉・折衝経験がある方は、IT業界未経験でも優遇します。 ■その他、SE、NE、IT業界での営業、カスタマーサポートのご経験。