• ココザス(株)

    【カスタマーサポート】既存顧客100%/フルフレックス制導入で柔軟な働き方◎

    【カスタマーサポート】既存顧客100%/フルフレックス制導入で柔軟な働き方◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■個人のライフイベントを総合的にサポートする当社にて、カスタマーサポート業務をお任せいたします。まずは、お客様のお問い合わせに関して各事業部と連携を取りながら進めていただき慣れてきましたら、
    新商品の案内等をメルマガ等で配信いただく予定です。
    【詳細】・顧客リストの新規ターゲット選定、リスト作成管理
    ・利用者からの問い合わせ対応
    ・問い合わせ案件のトラブルシューティング
    ・顧客向けライブ配信(You Tube)や顧客向けイベントの企画運営
    ・商品の案内やフォローメールの作成・配信 等。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝2-27-8VORT芝公園7F
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】能動的に動け、細かいサポート業務が得意な方もしくはご経験のある方。年に6〜7回発生するイベント対応(土日祝)が対応可能な方【柔軟な働き方が可能】休日は祝日+週2日好きな曜日を選んでいただきます。

      その他特記事項

      【当社について】当社は、人生100年時代を豊かで「ワクワク、生きる」ために、転職・住宅購入などのライフイベントのお悩みを解決するため「お金・仕事・住まい」の3つの事業を展開しています!当社の社員は個人のやりたいことがあってそれを叶える環境として当社の環境がフィットしているという方が多く、トップダウンのベンチャーとは異なる雰囲気が特徴です。

    • 企業情報

      会社情報
      ココザス(株)
      事業内容
      貸別荘ビジネス/資産形成
      従業員数 24人
      本社所在地 東京都港区芝2-27-8VORT芝公園7F
    • 応募方法