| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(医社)東京せいわ会
当院の総務部門は、組織全体を支える重要な部署です。総務課長は、病院内での日常業務から、社員の労務管理まで、幅広い業務を所管していただきます。 ・医療従事者の人材採用などの人事労務業務全般、及び職員の勤怠管理や給与計算 ・所管行政に対する手続き及び申請届出業務全般 ・病院内での備品の購買管理や設備の維持・管理 ・職員の福利厚生の管理や社内行事の企画・運営 ・職員からの問い合わせ対応や、各部署との調整業務 ・会議・委員会等の運営・議事録等の管理
正社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:15
年収500~ 800万円
【必須】・事務管理職 3 年以上の経験を有する方 ・労務管理業務に関する知識・経験を有する方 ・多岐にわたる業務を適切に優先順位をつけて処理できる方
【歓迎】・病院において総務の実務経験をお持ちの方 ・総務業務の自動化・効率化に関する知識・経験をお持ちの方 ・人材採用業務の経験を有する方 ・社内イベントや社員研修の企画・運営経験を有する方 ・コミュニケーション能力に優れた方 総務・人事・経理など、幅広い経験をお持ちの方を歓迎します