• バイザー(株)

    【名古屋本社/カスタマーサクセス】★リーダー候補/全国500以上の自治体で導入

    【名古屋本社/カスタマーサクセス】★リーダー候補/全国500以上の自治体で導入

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社サービスの導入サポート、ヘルプデスク、カスタマーサクセスに関する業務に携わっていただきます。新規立ち上げ部署においてリーダーの役割をになっていただくことを期待しています。
    また、顧客要望を拾い上げプロダクト開発側へのフィードバックも行い、サービスの継続的改善にも関わっていただきます。
    【詳細】■顧客の課題解決型サービス導入支援、導入後の継続的な活用支援 ■顧客毎の解析レポート作成 ■不具合や要望の一次受付(開発メンバーへ不具合の引き渡し、不具合の調査) ■開発チームと連携してプロダクトを改善 ■カスタマーサクセスのKPIプロセス設計等へのチャレンジも可能

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目14―19住友生命名古屋ビル5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】 ■顧客対応業務経験 ■名古屋オフィスに出社(週2日以上)可能な方 ■チームやプロジェクトでリーダー経験がある方、またはマネジメント経験がある方

      その他特記事項

      【歓迎】■市役所や学校といった公共機関に関係する環境での就労経験
      ■ITサービスの導入、活用の支援を行った経験
      ■自社または顧客の業務改善提案や推進を行った経験
      ■カスタマーサポート/カスタマーサクセスの実務経験
      ■IT関連の資格や知識をお持ちの方(G検定、ITパスポートなど)

    • 企業情報

      会社情報
      バイザー(株)
      事業内容
      【事業内容】・自社パッケージシステムの販売・Webサイト・システム構築・運用保守
      【取引先】全国の自治体、警察、公共団体、教育機関、企業
      従業員数 79人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目14―19住友生命名古屋ビル5F
    • 応募方法