• Terra DX Solutions(株)

    【渋谷/事務】時差出勤OK/転勤無/年休120日/残業10〜20H/スタートアップ成長

    【渋谷/事務】時差出勤OK/転勤無/年休120日/残業10〜20H/スタートアップ成長

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手損害保険会社と提携した「災害復旧事業」の取り組みにおいて、
    事務業務や問い合わせ対応をはじめ、主に電話対応にてスケジュール調整・管理等業務にてご活躍いただける方を募集しております。
    ■保険会社やお客様、協力会社との連絡 ■電話でのスケジュール調整 ■お問い合わせ対応 ■書類作成・ファイリング・資料整理 ■Excelでのデータ入力
    【採用背景】自然災害が頻繁に発生する日本にて災害復旧工事のニーズ非常に高い中、事業拡大に伴い組織強化のため各セクションの増員採用をスタートしました。新規事業を共に楽しみながら創造できる方歓迎です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2丁目12-19東建インターナショナルビル3階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■建築 or 不動産 or 保険業界での業務経験
      【働き方】時差出勤OK/その日の業務やプライベートに合わせ出社時間を変更可能/残業月10〜20時間/19時にはオフィスにほぼ人がおりません!

      その他特記事項

      【歓迎】□事務/コールセンター/カスタマーサクセス/営業/施工管理などご経験
      【活躍社員のバックグラウンド】・不動産や建設会社の営業事務 ・ロードサービスのオペレーター ・損害保険会社の問い合わせ窓 ・損害鑑定会社の調査員等 未経験の方でもご活躍いただける環境です!

    • 企業情報

      会社情報
      Terra DX Solutions(株)
      事業内容
      災害復旧事業、足場管理ソフト事業、施工管理ソフト事業
      従業員数 10人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目12-19東建インターナショナルビル3階
    • 応募方法