• Terra DX Solutions(株)

    【渋谷/経理事務】時差出勤OK/年休120日/災害復旧等の社会貢献事業◎

    【渋谷/経理事務】時差出勤OK/年休120日/災害復旧等の社会貢献事業◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新規事業の「災害復旧事業」の取り組みにおいて、ご活躍いただける方を募集!経理事務担当の採用を行っています。「経理に関わる経験を活かしたい」「成長企業でスキルUPしたい」そんなあなたにピッタリです♪
    【主な業務内容】経理に関わる補助業務を行っていただきます。
    ■請求書発行、送付■受注処理■納品証明格納、提出
    ■調査料の発注、請求■入金確認■郵便確認など
    【仕事の魅力】
    ★災害復旧等の社会貢献事業に関わることができる
    ★新規事業等の取り組みが多い

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2丁目12-19東建インターナショナルビル3階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■経理に関わる業務経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■事務経験
      ■コールセンター経験
      ■カスタマーサクセス経験
      ■営業経験
      ■施工管理経験

    • 企業情報

      会社情報
      Terra DX Solutions(株)
      事業内容
      災害復旧事業、足場管理ソフト事業、施工管理ソフト事業
      従業員数 10人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目12-19東建インターナショナルビル3階
    • 応募方法