• アルフレッサ(株)

    【東京/経理(管理職候補)】東証プライム上場/医療の未来を創る会社/年休125日

    【東京/経理(管理職候補)】東証プライム上場/医療の未来を創る会社/年休125日

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東証プライム上場企業】まずは月次決算から担当頂き、四半期・年次決算等の実務をお任せいたします。業務に慣れていただいた後は、税務や監査対応など徐々に業務の幅を広げていただく予定です。
    ご経験に応じて下記いずれかの業務をお任せいたします。
    ■四半期決算業務(会計・税務)
    ■各種税務申告業務(法人税、消費税、事業所税、償却資産税 他)
    ■会計基準変更、税制改正の対応検討・実行
    ■監査法人対応
    ■国税局対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田美土代町7番地住友不動産神田ビル13F
      勤務時間

      08:30~ 17:00

      給与

      年収600~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】各種税務申告の実務経験
      【歓迎】■上場企業での経理経験■Excel関数、マクロが使いこなせる方

      その他特記事項

      <数字で見るアルフレッサの働き方>
      ■月平均所定外労働時間:15時間 
      ■平均有給休暇取得日数:10.3日 
      ■育休取得率:男性44%女性100% 
      ■平均勤続年数:19.9年
      ■離職率:10.4%(直近3年)

    • 企業情報

      会社情報
      アルフレッサ(株)
      事業内容
      医療用医薬品、医療機器、医療用検査薬、介護用品、健康食品、一般用医薬品等の卸売販売(取り扱い商品の90%以上は医療用医薬品)
      ■主要得意先:官公立病院、大学大病院、私立病院、診療所、調剤薬局
      従業員数 5862人
      本社所在地 東京都千代田区神田美土代町7番地住友不動産神田ビル13F
    • 応募方法