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(医社)おおぞら会
訪問診療を軸に事業を展開する当クリニックにて、患者様とそのご家族、薬局や病院からのお電話での問い合わせ窓口を担当。問合せ内容を電子カルテなどに入力し、医師などと連携しながら業務を進めていただきます。 【問い合わせ例】 ■患者様やご家族:次回の診察日予約や確認・容体変化による薬の追加処方相談 ■薬局や病院:処方箋の内容についての確認 ※相談や質問は最終的に医師が指示出しをするため、ご安心ください。 【電子カルテ】モバカルネット(在宅医療対応型の電子カルテ)を使用
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収370~ 万円
★医療知識をお持ちの方大歓迎!未経験者も応募可!入社後手厚いフォローがあるため安心!★ 【歓迎】■コールセンター、事務、サービスカウンターなど電話応対(インバウンド)のご経験お持ちの方
《求める人物像》■並行して生じる複数業務をマルチタスクにこなせる方■ホスピタリティ高く業務を行える方 【安心の教育体制】入社後2週間程はマニュアルを用いながら医療知識や在宅医療について学びつつ、各部署理解のための研修を実施。その後、配属部署にて最長1年OJTにて業務を習得いただきます。【魅力】薬の名称、医療用語等学ぶことは多いですが、今後の業界成長も固く社会貢献性を感じながら働くことが可能です。