具体的な業務内容
事業拡大中の医療法人の居宅介護支援事業の新規立ち上げに伴うオープニングスタッフ募集です。各院の併設の専用室を拠点に、事業所指定申請の準備から運用フロー構築、システム導入まで一貫してお任せいたします。
【具体的には】
■相談対応、アセスメント、ケアプラン作成・モニタリング、給付管理
■医療・看護・介護・行政等の関係機関との多職種連携・調整
■立ち上げ実務(各種様式・帳票整備、加算体制の要件整備、運用ルール策定、内部監査準備)
■システム導入・運用(要件整理、ベンダー折衝、導入テスト、マニュアル整備、職員研修、運用改善)
■記録作成、法令・介護報酬要件の遵守、内部連絡・会議参加 など