• SALESCORE(株)

    【営業事務・総務/コーポレート横断】急成長中のセールスイネーブルメントSaaS

    【営業事務・総務/コーポレート横断】急成長中のセールスイネーブルメントSaaS

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    セールスイネーブルメントSaaS事業/セールスコンサルティング事業の2軸で事業展開する当社にて、営業事務・総務をメインとしたコーポレート業務全般をお任せします。裁量を広げることは可能な環境です。
    【営業事務業務】Salesforceを使用したデータ入力・管理/契約書締結に関するサポート業務/請求管理システムを使用した請求書の作成および発行/申込書の確認、管理/各種オペレーションに関する事務業務 等
    【総務業務】社内ルールの策定・運用/購買関連の管理/文書管理システムの運用/本社ビルに関する対応(契約・移転・環境改善 等)/BCP(事業継続計画)対策/その他(会議室予約、来客対応、社内イベント企画 等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2丁目12-19東建インターナショナルビル本館3階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆300名以下の組織での営業事務または総務経験 1年以上
      【求める人材像】◇自ら手を動かして業務推進をしてきた方
      ◇他部署との連携をとることを惜しまない方

      その他特記事項

      【当社について】
      「洗練された営業理論と、最新のテクノロジーで10年後の営業組織の当たり前を作る」をスローガンに掲げ、Sales Enablment市場におけるNo.1を目指すスタートアップ企業。SaaS事業×コンサルティング事業という2軸の事業展開で強固な経営基盤を構築。社員はDeNA・キーエンス等出身者が多く、セールスのプロフェッショナル集団として顧客に唯一無二の価値を提供しています。

    • 企業情報

      会社情報
      SALESCORE(株)
      事業内容
      ■営業コンサルティング事業
      ■SaaS事業「SALESCORE Visualize」「SALESCORE Sync」という2つの機能を有したプロダクトを運営
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目12-19東建インターナショナルビル本館3階
    • 応募方法