• SALESCORE(株)

    【経理/リーダー候補】急成長中のセールスイネーブルメントSaaS/1.9億資金調達

    【経理/リーダー候補】急成長中のセールスイネーブルメントSaaS/1.9億資金調達

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    セールスイネーブルメントSaaS事業/セールスコンサルティング事業の2軸で事業展開する当社にて、月次・年次のオペレーション業務や管理会計の設計、IPOに向けたワークフロー体制の構築をお任せします。
    【具体的には】
    ・経理業務全般
    ・経費精算
    ・銀行振込
    ・請求書発行/入金管理
    ・電子帳簿保存法/インボイス制度/対応業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2丁目12-19東建インターナショナルビル本館3階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆経理実務経験 2年以上(事業会社・会計事務所問わず)
      ◆経理業務の効率化や課題解決に取り組んでいただける方(現時点で経験がないが、これから取り組んでいきたい方もぜひご応募ください)

      その他特記事項

      【当社について】
      「洗練された営業理論と、最新のテクノロジーで10年後の営業組織の当たり前を作る」をスローガンに掲げ、Sales Enablment市場におけるNo.1を目指すスタートアップ企業。SaaS事業×コンサルティング事業という2軸の事業展開で強固な経営基盤を構築。社員はDeNA・キーエンス等出身者が多く、セールスのプロフェッショナル集団として顧客に唯一無二の価値を提供しています。

    • 企業情報

      会社情報
      SALESCORE(株)
      事業内容
      ■営業コンサルティング事業
      ■SaaS事業「SALESCORE Visualize」「SALESCORE Sync」という2つの機能を有したプロダクトを運営
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目12-19東建インターナショナルビル本館3階
    • 応募方法