• (株)パワーエックス

    【EV Charge Station事業/カスタマーサクセス】累計資金調達約259億/IPO準備中

    【EV Charge Station事業/カスタマーサクセス】累計資金調達約259億/IPO準備中

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全国に急速充電可能なEV充電器を設置するステーションを展開する新規事業において、EV充電ユーザーの顧客満足度向上を主なミッションとしてカスタマーサクセス・カスタマーサポート業務の責任者をお任せします。
    EVCS事業におけるカスタマーサクセスオペレーションの設計・導入・継続的改善業務を行っていただきます。
    【業務内容】■カスタマーサクセス戦略の立案・組織設計■カスタマーサポート体制の立案・構築、システム導入、顧客応対やエスカレーション対応(チャットボット、コールセンター、駆けつけサービス等)■顧客ニーズ・課題の為のデータ収集、サポート状況の分析と改善に向けた施策の立案など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー43F
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■カスタマーサクセスの業務経験(目安3年以上)
      ■BtoC向けサービスの既存顧客対応の経験(目安3年以上)

      その他特記事項

      【当社について】太陽光、風力、潮力、熱などの自然エネルギー。再生可能エネルギーとも呼ばれるこうしたエネルギーの課題は、溜められないこと。生み出される場所で溜められない。溜められないから運べない。運べないと普及しない。PowerXは「溜める」「運ぶ」「使う」を統合的にデザインすることで、自然エネルギーの爆発的普及を実現させていきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)パワーエックス
      事業内容
      大型蓄電池の製造・販売、EVチャージステーションのサービス展開、電気運搬船の開発・製造、及び再生可能エネルギー等の電力供給
      従業員数 141人
      本社所在地 東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー43F
    • 応募方法