• メドエルジャパン(株)

    【カスタマーサービス】人工内耳メーカー/ニッチトップ企業/バックオフィス

    【カスタマーサービス】人工内耳メーカー/ニッチトップ企業/バックオフィス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客(ユーザー)からの修理依頼に関するメール対応や書類作成、修理品の受領・発送管理、貸出機器の管理、複数のシステムを使用したデータ確認作業を担当。社内の他部署との連携含め多岐にわたる事務を行います。
    【詳細】■人工内耳など医療機器の修理品受領・発送管理
    ■貸出機器の管理
    ■顧客対応(メール)
    ■社内調整業務
    ■各種データ入力・管理
    ■書類作成・ファイリング ■備品管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田駿河台2-1-20お茶の水ユニオンビル5階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】Excel・Word・Accessの業務使用経験があり、基本的なデータ入力ができる方

      その他特記事項

      【歓迎】カスタマーサポートのご経験/事務のご経験
      【当社の魅力】メドエルジャパンは、人工内耳を中心とした聴覚治療機器を提供する医療機器メーカーです。日本では累計6,000名以上が手術を受けており、当社製品は全国の病院で導入されています。今後も、販売代理店や医療機関と連携しながら事業拡大を目指します。

    • 企業情報

      会社情報
      メドエルジャパン(株)
      事業内容
      ◆メドエル社から人工内耳製品の輸入・販売 ◆人工中耳、ハイブリット人工内耳(人工内耳+補聴器)の輸入承認業務 【商品】人工内耳製品【総代理店】日本光電工業株式会社【販売先】大規模病院、大学病院 等 【競合】日本コクレア
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都千代田区神田駿河台2-1-20お茶の水ユニオンビル5階
    • 応募方法