| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
メドエルジャパン(株)
顧客(ユーザー)からの修理依頼に関するメール対応や書類作成、修理品の受領・発送管理、貸出機器の管理、複数のシステムを使用したデータ確認作業を担当。社内の他部署との連携含め多岐にわたる事務を行います。 【詳細】■人工内耳など医療機器の修理品受領・発送管理 ■貸出機器の管理 ■顧客対応(メール) ■社内調整業務 ■各種データ入力・管理 ■書類作成・ファイリング ■備品管理
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 350万円
【必須】Excel・Word・Accessの業務使用経験があり、基本的なデータ入力ができる方
【歓迎】カスタマーサポートのご経験/事務のご経験 【当社の魅力】メドエルジャパンは、人工内耳を中心とした聴覚治療機器を提供する医療機器メーカーです。日本では累計6,000名以上が手術を受けており、当社製品は全国の病院で導入されています。今後も、販売代理店や医療機関と連携しながら事業拡大を目指します。