| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)SMCアカウンティング
■中小企業を中心としたクライアントの経理業務を代行するポジションです。 【仕事内容変更の範囲】当社業務全般 【詳細】 会計ソフトへの仕訳入力、支払一覧表の作成、 請求書発行、各種帳票の整理、売掛金・買掛金の管理 書類作成・ファイリング 給与計算、納付書作成補助(ご経験に応じて) クライアントとの電話・メール対応(内容の確認、資料回収など)
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 18:00
年収350~ 万円
【必須】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・簿記2級以上の資格保持者
■魅力ポイント ・クライアント企業の“経理部門そのもの”を支えるやりがいあり! ・業務の幅が広く、成長機会が豊富 ・残業少なめ・柔軟な働き方が可能