| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Neautech
契約前のカスタマージャーニーにおいて、ユーザー視点からの改善サイクルをリードしていただきます。ユーザーインサイトの抽出と体験設計、善提案のディレクションをご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■カスタマージャーニーの可視化・モニタリング ■定性(ユーザーインタビュー等)・定量(アンケート)のデータ収集とインサイト分析 ■契約前のすべてのタッチポイントの体験設計・改善提案 ■CS/マーケ/プロダクトなど他部門との連携による体験向上の推進
正社員
東京23区、その他東京都
年収540~ 720万円
【必須】■UXデザイン、プロダクトマーケティング、グロースなどのいずれかの領域での実務経験(2年以上)■定量/定性データの分析に基づいた課題抽出・仮説立案・改善提案の経験
■多職種と連携してユーザー体験を起点にしたプロジェクトを推進した経験■自発的に動き、企画から実行までを一貫して行えるスキル■チームや他部門との連携を円滑に行える調整力 【歓迎】■LINEを用いたマーケティングの実務経験■クリエイティブやコンテンツの企画・ディレクション経験■広告運用(LINE広告、Meta広告、Google広告等)の実務経験■美容や医療分野に関する興味・知識