• イオンマーケティング(株)

    【お客様対応/コールセンターの管理・改善】デジタルマーケティング企業

    【お客様対応/コールセンターの管理・改善】デジタルマーケティング企業

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    WAON POINTサービスのお客さまコールセンター(委託先)の管理をお任せいたします。お客さまへの対応方法の検討や、コールセンターでは対応ができないポイント処理、また加盟店からの問い合わせ内容の調査などを
    ご担当いただきます。※(業務内容の変更の範囲)当社業務全般
    【具体的には】
    ・委託先のコールセンター管理(KPI管理、品質管理、業務効率化など)
    ・加盟店からの問合せ内容の調査(付随業務:ポイントの調査対応や付与など)
    ・コールセンターからのエスカレーション(付随業務:ポイント移行、カード切離し等)
    ・CX改善を前提としたプロダクト改善、運用取組など(FAQ、VOC、生成AIなど)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1
      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須(MUST)】
      ■Excel(関数)やWordなどのPCを用いた業務経験(フロー・スクリプト作成、集計作業等)
      ■30席以上のコールセンターSVやセンター長のご経験(数値管理、課題抽出と改善策の実行等)

      その他特記事項

      ■事業会社としてコールセンター運営管理(テレマベンダー管理)のご経験
      【魅力】
      イオングループの基盤を持ちながら、事業会社として新規事業にも取り組んでおり、事業をこれから確立していくフェーズです。自身の挑戦したいことを発信しやすい環境があります。

    • 企業情報

      会社情報
      イオンマーケティング(株)
      事業内容
      ID-POS分析を中心に、売り場や品揃え・価格の改善提案や消費者モニター調査を行うマーケティング支援や、グループ共通のポイントサービスの運営によって『顧客起点のマーケティングソリューション』の提供を行っています。
      従業員数 187人
      本社所在地 千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1
    • 応募方法