具体的な業務内容
商業・マンション・街づくり等の多方面での不動産事業を展開する当社にて一般職として不動産用地仕入れ部門の営業サポート業務をお任せします。社内資料作成や契約関連などの事務業務がメインですが顧客との打合
せにも参加頂きます。【詳細】物件収支管理/打ち合わせ同席(週2〜3回程度)仕入判断に向けた情報収集(物件地図資料取得/人口情報近隣アパート情報・周辺取引事例他)仕入れ決定稟議資料の作成/契約書管理/訪問件数や進捗管理その他データ資料作成等 ★サポート職なのでノルマ無。商業施設やマンション開発等の街づくりに携われます★最初は営業1名についてOJTで業務を学びます。1年後には数名のサポートをお任せします。