• (株)DSK商事

    【経理】メーカー×グローバル商社/年間休日125日・平均残業時間月5hでWLB◎

    【経理】メーカー×グローバル商社/年間休日125日・平均残業時間月5hでWLB◎

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理財務業務全般をお任せいたします。ご入社後は経験やスキルを鑑みて業務をお任せしていきますのでご安心ください。
    【業務内容】■領収書・台帳を見ながらの仕訳作業、証憑整理
    ■会計システムへの入力、入力後不備チェック■売掛金・買掛金管理、消込処理■銀行入出金管理、入金差額の調査、滞留債権のフォローアップ■小口現金管理■取引先・科目別残高管理分析■月次決算資料作成■予算・売上管理■金融機関・顧問税理士対応■ペーパーレス化推進
    【将来お任せしたい業務】■有形・無形資産の管理■年度末決算、決算申告のサポート■与信管理、貿易信用保険の運用・管理■税務調査対応…

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区小石川4-5-4伸興ビル3F
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収420~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社での実務経験3年程度■日商簿記3級もしくは同程度の知識■Ecelスキル(ピポットテーブル・Vlookup/SUMIF関数活用できる)■英語のメールやりとり可能な方

      その他特記事項

      【歓迎】■事業会社での経理経験3年程■月次単体決算の経験(サポートでも可)■業務課題を発見し改善策を提案・実行した経験■管理会計の経験■ビックデータを扱った経験がある方■英語が得意な方(TOEIC700以上)■MOS Excel エキスパートをお持ちの方【魅力】一人ひとりの裁量権が大きく、成長企業の制度・管理会計全般に幅広く関りお財布の面から会社の経営を左右する意思決定に携わることが出来ます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)DSK商事
      事業内容
      海外で製造をした建材(樹脂製床材)とシートの貿易業務(三国間・輸出入)をしている専門商社になります。
      取引先は、北米を中心としたお客様になります。
      従業員数 10人
      本社所在地 東京都文京区小石川4-5-4伸興ビル3F
    • 応募方法