| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
テクバン(株)
■社内ITサポート(ヘルプデスク)業務を担当いただきます。 【具体例】 ■社内システムに関する問合せ対応(申請方法や資料保管場所の案内) ■Microsoft365の操作方法など、簡単なテクニカルサポート ■PCのセットアップ ■担当部署への取次ぎ・対応 ■書類の振り分け作業(作業手順書あり) ※マニュアル/手順書あり、現場フォロー体制あり
正社員
静岡県
年収350~ 500万円
【必須】 ■ヘルプデスクまたは社内ITサポートの経験(年数不問) ■会話を通じて丁寧に内容をヒアリングできるコミュニケーション力
【歓迎】 ■PCキッティングやMicrosoft365利用経験 ■ヘルプデスクからインフラ領域にキャリアを伸ばしたい方