• (株)ファミリーコーポレーション

    【社長秘書】日本一を目指す総合不動産企業/年間休日124日

    【社長秘書】日本一を目指す総合不動産企業/年間休日124日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    秘書業務自体は未経験でもかまいません!ホスピタリティを磨きたい方、様々な業務で知見を深めたい方、ぜひご応募ください!
    ・スケジュール管理、調整・出張手配(飛行機、新幹線、タクシーの予約)・会食レストランの予約・資料の作成、ファイリング・経費精算・名刺管理(取引先/来客等)・社内への情報共有・広報・郵便物管理(社長宛ての郵便物は全て確認)・メール管理・お中元/お歳暮/年賀状/暑中見舞いの手配・社長室清掃・社内行事の手配・電話応対、来客対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座6-10-1GINZASIX11階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収490~ 630万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・営業事務等のサポート業務経験 ・基本的 PC スキル(エクセルは SUM 程度)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・役員秘書、社長秘書経験者の方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ファミリーコーポレーション
      事業内容
      ■不動産の企画/開発/設計/施工/販売/管理 ■収益不動産の売買
      ■不動産仲介事業 ■物件管理事業 ■建築事業 ■建築請負営業
      従業員数 210人
      本社所在地 東京都中央区銀座6-10-1GINZASIX11階
    • 応募方法