• (株)東京テレマーケティング

    ※正社員【浦和/コールセンター】3カ月毎に5日間の休暇取得可能(年間20日間)

    ※正社員【浦和/コールセンター】3カ月毎に5日間の休暇取得可能(年間20日間)

    正社員
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■マンションの管理会社から運営業務を請け負う当社にてコールセンター業務をお任せします。電話対応のほか、スタッフのシフト作成や育成・サポート、取引先企業との対応等をご担当いただきます。
    《詳細》かかってきたお電話に対応する業務。お客様からの問い合わせに対し、データ入力や業者の手配、 請負先の会社への引き継ぎをマニュアルに沿って御対応いただきます。件数は1日10件から20件ほど。1回の電話は5〜15分ほどで、30分以内に対応が完了する場合がほとんどです。
    《入社後》座学で必要な知識を学び、その後先輩のサポートを受けながら実務に挑戦。独り立ちまでベテラン社員が隣に座り、丁寧に育成します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      東京都豊島区南池袋2-29-9
      給与

      年収320~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基本的なPCスキル、販売やサービス、コールセンターの経験をお持ちの方
      ※将来的には、SV業務、センター長などのキャリアパスがございます!

      その他特記事項

      《未経験◎》入社8割の方が未経験で入社されています!
      《WLB◎》3か月毎に5日間(年間で20日)連休有!残業はほぼ無◎

    • 企業情報

      会社情報
      (株)東京テレマーケティング
      事業内容
      ■コールセンター業務(インバウンド/アウトバウンド)
      ■事務代行■ラストワンマイルサポート
      従業員数 579人
      本社所在地 東京都豊島区南池袋2-29-9
    • 応募方法