| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日揮(株)
放射性廃棄物の処理/処分を主体とする研究開発業務を担当していただきます。 原子力プロジェクト部は、国内原子力施設のEPCのプロジェクトマネジメントを主な業務としつつ、原子力固有の技術開発や原子力安全評価も部内で実施する部門です。 大洗研究所は特にプロセス開発を中心に担当し、パイロットプラントの運転も担当します。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
年収600~ 1200万円
【必須】■電力会社、重電メーカー、エンジニアリング会社、ゼネコン、設備会社において原子力関連業務に3年程度以上の実務経験 ■大洗研究所勤務が可能である方
【仕事のやりがい・魅力】 日揮は放射性廃棄物の処理や固化に関する日本のリーディングカンパニーであり、高い稼働率を誇る種々の設備を多数納入した実績を持っています。更に新しいプロセス技術を開発・実用化することで福島第一の廃止措置を含むわが国の原子力施設の廃棄物問題に多大な貢献を果たすことが可能です。