| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)デジタルデザインサービス
テクニカルサポート部門での以下業務をお任せします。 ※変更の範囲:当社業務全般 ■電話、メール、チャットなどを通じた顧客からの技術的な質問・問題の対応 ■顧客の問題を解決するための指導やアドバイス・ソフトウェアの不具合やエラーの原因を特定し、解決策を提供 ■SOLIDWORKSのインストール、設定、およびアップデートに関するサポート ■顧客向けのトレーニングセッションを実施し、SOLIDWORKSの機能や使用方法を教育 ■よくある質問や技術文書、サポートガイドの作成
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 18:00
年収400~ 600万円
【必須】・3DCAD(SOLIDWORKS、NX、CATIA、Creoなど)の使用経験(設計業務、もしくはエンジニアリングサポートとして) ・機械設計または製造業界での業務経験(3年以上目安)
【歓迎要件】・プリセールスまたはポストセールスエンジニアとしての実務経験 ・CAE、CAM、PLMなど周辺システムへの知見 【求める人物像】・技術力だけでなく、顧客視点を持って課題解決に取り組める方 ・常に新しい技術や業界動向に関心を持ち、自己研鑽を怠らない方 ・チームでの連携を大切にし、柔軟な対応ができる方