• (株)住地ゴルフ

    東京【経理・総務事務】創業55年の安定/仕事とプライベートの両立◎/年休125日

    東京【経理・総務事務】創業55年の安定/仕事とプライベートの両立◎/年休125日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ゴルフ会員権のパイオニアである当社は、今年創業55年。ゴルフ会員権の売買事業を手掛ける当社にて、経理事務・総務事務など社内業務を幅広くお任せします。
    ■経理事務:現預金管理、経費精算、記帳(会計ソフト:マネーフォワード使用)、実績管理、帳票整理、請求書管理等 ■総務事務:備品・消耗品発注、文書管理、契約管理、郵送などの手配、電話対応、ネットワーク保守/管理 ■営業事務:ゴルフ会員権の確認、取引計算書の作成・管理、データ入力作業、書類の作成・チェック【働き方について】自分の裁量で仕事を進められる自由な社風。残業がほとんどないのでWLB◎

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル9階946区
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 440万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】なんらかの事務のご経験※事業会社や事務所等不問 (目安3年以上ある方歓迎)【歓迎】経理事務のご経験【マッチする方】派遣での事務経験をお持ちの方や事務として復職されたい方など是非ご応募ください!

      その他特記事項

      【安定性・成長性】当社は業界内での知名度が高く、定評のあるブランドを築いています。ゴルフ市場自体はコロナの影響もあまり受けずに微増傾向のため、当社の顧客からも継続して会員権購入のニーズや年会費をいただく事で安定して事業を運営。新規事業開発等の新しいビジネス開発にも着手。歴史を持つ事業で安定性を保ちつつ、更なる成長を推進しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)住地ゴルフ
      事業内容
      既設ゴルフ場会員権の売買、斡旋。ゴルフ場に関わる情報サービス他、ゴルフ全般に関わるサービス業務。関連会社としてゴルフ場・ホテル・農業も経営しています。
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル9階946区
    • 応募方法