• (有)藤枝建機

    【茨城/水戸】バックオフィス部門マネージャー/業容拡大に伴う体制強化

    【茨城/水戸】バックオフィス部門マネージャー/業容拡大に伴う体制強化

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社のバックオフィス部門のマネージャーとして、経理を中心としたバックオフィス業務の統括・改善を担っていただける方を募集いたします。
    まずは経理業務のマネジメントから始めていただき、社長や役員とも相談
    しながら徐々に業務の幅を広げていっていただければと思います。
    ■会計ソフトへのデータ入力 ■月次・年次決算業務(税理士対応含む)
    ■銀行対応(試算表提出等) ■資金繰りや業績の管理
    ■入出金、在庫、固定資産管理 ■給与計算
    ■人事労務管理(勤怠管理・社労士対応等)、人事採用、教育研修等
    ■購買管理(受発注・請求管理) など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      茨城県

      茨城県水戸市鯉淵町3651番地
      勤務時間

      08:00~ 17:00

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理業務のご経験
      ※バックオフィス部門は人員の入替が少なく、属人的かつアナログな業務が多くなっている状況です。業容拡大に伴い体制強化が急務であることから今回の募集に至りました。

      その他特記事項

      【組織体制】
      ・当社社員は10名、バックオフィス業務は社員と派遣社員の2名体制で担っております。
      ・今回は2名体制のバックオフィス部門を統括いただくマネージャーポジションでの募集となります。
      ・勤怠管理についてfreeeを導入するなど、各種業務改善に注力していく方針です。業務改善についてもけん引いただける方をお待ちしております。

    • 企業情報

      会社情報
      (有)藤枝建機
      従業員数 10人
      本社所在地 茨城県水戸市鯉淵町3651番地
    • 応募方法