• ハイネスコーポレーション(株)

    【大阪/財務(課長職候補)】経験者向け★年休120日/シニア事業で業績拡大中!

    【大阪/財務(課長職候補)】経験者向け★年休120日/シニア事業で業績拡大中!

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    シニア向け分譲マンション事業を展開する当社にて、財務取締役のサポート役として財務実務をお任せします。経営層に近いポジションのため、幅広い業務を経験でき、財務分野でスキルアップを目指せます。
    【具体的には】事業計画書をもとに資金計画を策定し、分譲マンション事業組成の為の事業資金調達活動をサポートするお仕事です。事業収支管理や資金繰り表作成・管理、金融機関への提出書面作成等をご担当いただきます。当社は安定して事業拡大しており、今後はより規模が大きい資金調達などを控えている成長期のため、財務職としてキャリアアップできる環境が整っております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区伏見町4丁目2-14
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】
      ■金融機関における5年程度の実務経験(地銀、都銀、信金は不問) 
      ■事業会社での経理財務経験をお持ちの方(課長・係長クラスに限る)

      その他特記事項

      【求める人物像】■事業会社においてプロジェクト融資のご経験、銀行折衝を含め関係者との関係構築しながら課題を解決していける方 ■上場企業財務職経験があり、縦割りの決まった業務の取り組み方に面白みを感じられず、幅広く業務に取り組みたいと思っている方 ■弊社の事業を理解しアプローチでき、積み上げる努力が出来る方 ■社内外関係各所とのコミュニケーションが苦にならない方

    • 企業情報

      会社情報
      ハイネスコーポレーション(株)
      事業内容
      高齢者向け分譲マンションの企画・設計・販売・仲介
      高齢者向け分譲マンションのコンサルティング
      新築分譲マンションの企画・設計・販売・仲介
      従業員数 57人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区伏見町4丁目2-14
    • 応募方法