• ハイネスコーポレーション(株)

    【大阪/人事総務(部長クラス)】年休120日/転勤なし★上場準備中の成長企業

    【大阪/人事総務(部長クラス)】年休120日/転勤なし★上場準備中の成長企業

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    上場に向けた取り組みを牽引いただく人事総務の業務全般をお任せします。株主総会、取締役会の企画運営と議事録作成、リスクマネジメント業務、部員の人事評価およびマネジメントなどを主にご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■人事関連:考課とりまとめ、各種承認業務(採用活動・社内研修、人事異動、勤怠管理、考課・雇用契約、年末調整、法定調書、保険手続きなど)
    ■総務関連:各種申請書・契約書の内容確認、各種承認業務(登記及び関連証明書の内容変更、商標管理、社宅手配、慶弔関連、会社加入保険、本社事務所管理など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区伏見町4丁目2-14
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■人事・総務の両方のご経験 
          ■マネジメントのご経験

      その他特記事項

      【当社の事業】当社は老人ホームと違い、元気な高齢者を対象とした「高齢者向け分譲マンション事業」を行っています。高齢化が進む中で高齢者の心身の健康はますます重要となっており、このような問題を、住まう環境面から解決する事業です。この事業をより一層拡大するために上場に向けた取り組みを強化しています。これまでに培われたご経験をぜひ当社で活かし、会社の中枢人材となっていただくことを期待しています。

    • 企業情報

      会社情報
      ハイネスコーポレーション(株)
      事業内容
      高齢者向け分譲マンションの企画・設計・販売・仲介
      高齢者向け分譲マンションのコンサルティング
      新築分譲マンションの企画・設計・販売・仲介
      従業員数 57人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区伏見町4丁目2-14
    • 応募方法