• ハイネスコーポレーション(株)

    【大阪/人事総務(部長クラス)】年休120日/転勤なし★上場準備中の成長企業

    【大阪/人事総務(部長クラス)】年休120日/転勤なし★上場準備中の成長企業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    上場に向けた取り組みを牽引いただく人事総務の業務をお任せします。株主総会、取締役会の企画運営と議事録作成、リスクマネジメント業務、部員の人事評価およびマネジメントなどをご担当いただきます。
    1.株主総会・取締役会-議案/資料作成、議事録、商業登記手続き
    2.契約書・稟議書の使途/金額の妥当性チェックと捺印統制
    3.規程(組織・決裁権限・業務分掌 等)の運用定着と改訂
    4.リスク・コンプライアンス委員会、ハラスメント対応、係争案件の初動
    5.人事制度・労務管理の改善と、部下(課長含む)の業務マネジメント
    6.課題抽出と改善提案:ギャップをポジティブに分析し、前向きに解決策を実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区伏見町4丁目2-14
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■上場企業または同規模企業での総務部門長/課長以上経験(3年以上)■株主総会・取締役会の議案・議事録を自ら作成した経験
      ■契約書レビュー・稟議/捺印フローの最終確認者としての実務経験

      その他特記事項

      ■部門のマネジメントと実務の両方に携わった経験
      ■課題やギャップを前向きに捉え、改善提案を実行へつなげた実績
      【歓迎】■規程の全面改訂や属人業務の仕組み化プロジェクトリーダー経験■リスク・コンプライアンス委員会、ハラスメント窓口運営経験
      ■労務トラブル対応や人事制度設計の実務経験
      ■会計・税務の基礎知識(日商簿記3級相当)

    • 企業情報

      会社情報
      ハイネスコーポレーション(株)
      事業内容
      高齢者向け分譲マンションの企画・設計・販売・仲介
      高齢者向け分譲マンションのコンサルティング
      新築分譲マンションの企画・設計・販売・仲介
      従業員数 57人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区伏見町4丁目2-14
    • 応募方法