• USCIホールディングス(株)

    千葉【営業事務】正社員/残業月平均10時間程度/社員の1/3以上が勤続10年以上

    千葉【営業事務】正社員/残業月平均10時間程度/社員の1/3以上が勤続10年以上

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業部門のサポート業務として、顧客対応、データ入力、書類作成、スケジュール管理などのバックオフィス業務全般をお任せします。社内のシステムを使った業務が中心となります。
    【具体的には】
    ■前日注文した医療機器の確認・入荷処理
    ■伝票作成事務・什器・備品管理
    ■入荷処理・メーカーへの医療機器の返却対応
    ■売上・請求処理・伝票作成事務
    ★仕事とプライベートのオンオフがつけやすい環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      東京都渋谷区代々木1-11-2フロンティア代々木2階
      勤務時間

      08:45~ 17:30

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客折衝のご経験(業界商材不問)
      ※1か月程度のシステム研修、その後OJTで業務をキャッチアップいただきますので未経験の方でもシステムに抵抗がなければ問題ございません。

      その他特記事項

      【当社で働く魅力】
      ■月平均残業時間が10時間程度でワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
      ■社員の1/3以上が勤続10年以上と定着率が高く、長く安心して働ける環境です。
      ■入社後1ヶ月間のシステム研修があり、未経験でも安心してスタートできます。

    • 企業情報

      会社情報
      USCIホールディングス(株)
      事業内容
      グループの経営戦略・経営管理ならびに専門サービスの提供
      グループの主要事業は心臓疾患や循環器疾患に使用される機器(高度管理医療機
      器)を中心とした製品の販売、修理やリースとなります。
      従業員数 220人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木1-11-2フロンティア代々木2階
    • 応募方法