| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
USCIホールディングス(株)
営業部門のサポート業務として、顧客対応、データ入力、書類作成、スケジュール管理などのバックオフィス業務全般をお任せします。社内のシステムを使った業務が中心となります。 【具体的には】 ■前日注文した医療機器の確認・入荷処理 ■伝票作成事務・什器・備品管理 ■入荷処理・メーカーへの医療機器の返却対応 ■売上・請求処理・伝票作成事務 ★仕事とプライベートのオンオフがつけやすい環境です。
正社員
千葉市、その他千葉県
08:45~ 17:30
年収300~ 400万円
【必須】■顧客折衝のご経験(業界商材不問) ※1か月程度のシステム研修、その後OJTで業務をキャッチアップいただきますので未経験の方でもシステムに抵抗がなければ問題ございません。
【当社で働く魅力】 ■月平均残業時間が10時間程度でワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 ■社員の1/3以上が勤続10年以上と定着率が高く、長く安心して働ける環境です。 ■入社後1ヶ月間のシステム研修があり、未経験でも安心してスタートできます。