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(株)アソウ・ヒューマニーセンター
【業務内容】 入社直後にグループ会社である株式会社アソウ・アカウンティングサービスへ出向頂き経理業務を行っていただきます。 【具体的には…】 ■会計システム入力代行(請求書処理、仕分け業務など) ■顧客折衝補助(メイン担当ではない) ■新規案件開拓時フォロー(メイン担当ではない) 営業担当を経理の観点からフォロー頂きます。
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
年収350~ 400万円
【必須】■なにかしらの経理経験をお持ちの方
【採用背景】欠員補充 【働き方】繁忙時には多少の残業はありますが普段の残業時間は月10〜20時間程度です。有給も取りやすく、プライベートや家族との時間も大切にできる環境です◎ 【社風】部署間・グループ会社間の垣根は一切なく気軽にフロアを行き来してコミュニケーションが取れる雰囲気です。