| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)アソウ・ヒューマニーセンター
【概要】 コールセンターオペレーターの採用・定着支援をご担当いただきます。 ※業務内容の将来的な変更範囲:当社業務全般 【詳細】 ・採用業務全般(求人作成/応募者対応/面接対応/採用判断 など) ・公共機関との連携による採用活動 ・新人オペレーターの入社後フォロー、研修サポート ・オペレーターとの定期面談の実施 ・入退社手続き等の事務業務
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
08:50~ 18:00
年収350~ 400万円
【いずれか必須】※応募時は応募書類への写真添付をお願いいたします。 ■営業や接客等の折衝経験のある方■店長経験(アルバイト可)のある方 ■教育や研修等の経験のある方
【求める人物像】■「人を活かす」ことにやりがいを感じる方■コミュニケーション力や傾聴力のある方■人の成長や活躍を支えたい方 ※子育て世代や介護世代、セカンドキャリア等の方々の働く気持ちを支援します! 【コールセンターの特徴】法人営業に特化したアポイント取得専門のコールセンターです。個人への営業や受電業務は一切ございません。