| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)アソウ・ヒューマニーセンター
【概要】 コールセンターオペレーターの採用・定着支援をご担当いただきます。 ※業務内容の将来的な変更範囲:当社業務全般 【詳細】 ・採用業務全般(求人作成/応募者対応/面接対応/採用判断 など) ・公共機関との連携による採用活動 ・新人オペレーターの入社後フォロー、研修サポート ・オペレーターとの定期面談の実施 ・入退社手続き等の事務業務
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
08:50~ 18:00
年収380~ 450万円
【必須】基本的なExcelスキル(関数・条件付き書式等)をお持ちの方で、以下のいずれかのご経験をお持ちの方 (1)営業/接客経験 (2)店長経験 ※アルバイト含む (3)教育/研修経験
※ご応募の際は、応募書類への写真貼付をお願いいたします。 【当社について】 150年の伝統と信頼を誇る地場大手グループの1社として、1984年に設立。人材派遣・人材紹介・公共事業受託・BPO事業などを軸として「人」に関わる複数のサービスを展開しております。