| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)アソウ・ヒューマニーセンター
【概要】 既存顧客やエンジニアへの手厚いフォローをメインに、お客様の課題解決に向けた提案営業をお任せします。 【詳細】 ■既存顧客へのフォロー:既存取引先への課題ヒアリングや解決策の提案、プロジェクト開始後の進捗管理・課題解決(将来的には新規開拓も担当) ■エンジニアのフォロー:目標設定と進捗管理、プロジェクト配属後の課題解決サポートやキャリアプランの相談・提案 ■事務処理: 提案書や契約書の作成などの上記業務に付随する事務作業
正社員
名古屋市、その他愛知県
08:50~ 18:00
年収400~ 600万円
【いずれか必須】 ■IT業界向けのソリューション営業経験が1年以上ある方 ■ITエンジニアとしての実務経験が2年以上ある方
【当社の強み】 創業153年の麻生グループは、医療、教育、セメント、人材の4つの柱を持ち、景気の影響を受けにくい安定性があります。 アソウ・ヒューマニーセンターグループ11社でのキャリアアップも可能です。