• (株)アソウ・ヒューマニーセンター

    【東京/ソリューション営業】既存顧客メイン/麻生グループ/研修体制◎年休123日

    【東京/ソリューション営業】既存顧客メイン/麻生グループ/研修体制◎年休123日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    1、既存顧客のフォロー・すでにお取引があるお客様に対して、課題のヒアリング、解決策の提案・プロジェクトスタート後の進捗管理、課題解決
    2、エンジニアのフォロー・目標設定と進捗管理
    ・プロジェクト先に配属後のフォロー⇒具体的には、プロジェクト内での課題解決、キャリアビジョンの相談や提案
    3、事務処理・上記1、2に付随する事務業務⇒具体的には提案書や契約書の作成など
    4、新規開拓
    ・1〜3がメインですが、仕事に慣れて余裕がでればお願いします

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      福岡県福岡市中央区天神2-8-41
      勤務時間

      08:50~ 18:00

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】IT業界向けのソリューション営業経験3年以上

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・経営理念に共感できる方
      「仕事を通じて自己成長し人間づくりをする、仕事を通じて社会に貢献しよりよい社会をつくりだす」

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アソウ・ヒューマニーセンター
      事業内容
      ■人材派遣/人材紹介/人材教育/就労支援事業/BPO事業/新卒社紹介・採用支援事業/大学サポート事業/システム開発・ネットワーク構築事業/福利厚生アウトソーシング事業等
      従業員数 357人
      本社所在地 福岡県福岡市中央区天神2-8-41
    • 応募方法