| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)アソウ・ヒューマニーセンター
1、既存顧客のフォロー・すでにお取引があるお客様に対して、課題のヒアリング、解決策の提案・プロジェクトスタート後の進捗管理、課題解決 2、エンジニアのフォロー・目標設定と進捗管理 ・プロジェクト先に配属後のフォロー⇒具体的には、プロジェクト内での課題解決、キャリアビジョンの相談や提案 3、事務処理・上記1、2に付随する事務業務⇒具体的には提案書や契約書の作成など 4、新規開拓 ・1〜3がメインですが、仕事に慣れて余裕がでればお願いします
正社員
東京23区、その他東京都
08:50~ 18:00
年収500~ 600万円
【必須】IT業界向けのソリューション営業経験3年以上
【歓迎】 ・経営理念に共感できる方 「仕事を通じて自己成長し人間づくりをする、仕事を通じて社会に貢献しよりよい社会をつくりだす」