• ポールトゥウィン(株)

    01【名古屋/カスタマーサポートスペシャリスト】3000万規模の案件の品質管理

    01【名古屋/カスタマーサポートスペシャリスト】3000万規模の案件の品質管理

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■海外ゲーム/アプリのカスタマーサポート業務を行う名古屋拠点にて、クライアントとの重要窓口となる管理業務を担当。戦略個社の品質担保/クライアント折衝/プロジェクト推進/人材育成まで幅広くお任せします。
    【やりがい】カスタマーサポートの品質を更に高め、大手ゲーム会社や海外タイトルというグローバルなプロジェクトで共に成功を追求していくチャンスがあります。
    【名古屋拠点について】ポールトゥウィン唯一の"グローバル拠点"であり、多言語ゲーム系カスタマーサポートのトップシェアを誇るのが名古屋センターです。サービスクオリティの鍵を握る重要な役目をお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市千種区今池1ー5ー9オフィスイリヤビル2F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収404~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・カスタマーサポートの管理者経験・toB顧客折衝経験
      【歓迎】・品質管理業務の経験・チーム管理・マネジメント経験

      その他特記事項

      【魅力】
      今回は名古屋センターの業務品質の担保、主にカスタマーサポート領域をご担当いただく方を大募集!カスタマーサポートの強化拠点のスペシャリストとしてご活躍いただきます。残業時間の少なさやキャリアアップもしやすく、ご自身の強み、目標に合わせてキャリアパスを選んでいただけるのも当社の特徴!【最近話題の有名ゲームタイトル】に携われます!!

    • 企業情報

      会社情報
      ポールトゥウィン(株)
      事業内容
      国内BPO事業を中心に、多岐に渡る事業を展開。
      【支援領域】ゲームデバッグ/第三者検証/キッティング/モニタリング/インフラ構築・運用/カスタマーサポート/ICT支援/メタバース活用支援/DXイノベーションサポート等
      従業員数 5512人
      本社所在地 愛知県名古屋市千種区今池1ー5ー9オフィスイリヤビル2F
    • 応募方法