• ポールトゥウィン(株)

    ★京都/未経験OK【英語/カスタマーサポート】プライム上場G/月残業10h/転勤無

    ★京都/未経験OK【英語/カスタマーサポート】プライム上場G/月残業10h/転勤無

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■語学力を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします。
    ◎カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
    ◎応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
    ◎クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
    ◎プロジェクトの売上/収支状況の把握
    ◎業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
    ◎新規プロジェクト開始準備実務
    ◎新規リーダーの発掘/OJT

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      愛知県名古屋市千種区今池1ー5ー9オフィスイリヤビル2F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】・ビジネスレベル以上の英語力(N1相当の日本語力)
      ・リーダー(SV)経験もしくはチームを率いた経験
      ◎未経験OK!培ってきた英語スキルを活かして活躍できるポジション!

      その他特記事項

      【歓迎条件】
      ・カスタマーサポート及びカスタマーサポートに近しい業務経験
      ・英語TOEIC800点以上の語学力
      ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験
      ・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内で取り組んだ経験

    • 企業情報

      会社情報
      ポールトゥウィン(株)
      事業内容
      国内BPO事業を中心に、多岐に渡る事業を展開。
      【支援領域】ゲームデバッグ/第三者検証/キッティング/モニタリング/インフラ構築・運用/カスタマーサポート/ICT支援/メタバース活用支援/DXイノベーションサポート等
      従業員数 5512人
      本社所在地 愛知県名古屋市千種区今池1ー5ー9オフィスイリヤビル2F
    • 応募方法