| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ポールトゥウィン(株)
■語学力を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします。 ◎カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理) ◎応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ◎クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など) ◎プロジェクトの売上/収支状況の把握 ◎業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など) ◎新規プロジェクト開始準備実務 ◎新規リーダーの発掘/OJT
正社員
京都市、その他京都府
10:00~ 19:00
年収350~ 600万円
【必須条件】・ビジネスレベル以上の英語力(N1相当の日本語力) ・リーダー(SV)経験もしくはチームを率いた経験 ◎未経験OK!培ってきた英語スキルを活かして活躍できるポジション!
【歓迎条件】 ・カスタマーサポート及びカスタマーサポートに近しい業務経験 ・英語TOEIC800点以上の語学力 ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験 ・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内で取り組んだ経験