• ポールトゥウィン(株)

    01【新潟】カスタマーサポート品質管理のスペシャリスト

    01【新潟】カスタマーサポート品質管理のスペシャリスト

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■主にカスタマーサポート領域をご担当いただく方を大募集!カスタマーサポートの強化拠点のスペシャリストとしてご活躍いただきます。残業時間の少なさやキャリアアップもしやすく、ご自身の強み、目標に合わせて
    キャリアパスを選んでいただけるのも特徴です。
    【具体的な職務内容】■センターの戦略個社の品質担保(品質基準の策定、KPI管理/可視化、レポート作成)■クライアント折衝(提案書作成/プレゼン、定例MTG/商談の参加、訪問/来社対応)■プロジェクトの計画/立案/実行(品質向上計画の作成、ルール仕組みの立案、スケジューリング、施策実行)■オペレーターの人材育成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      新潟県

      愛知県名古屋市千種区今池1ー5ー9オフィスイリヤビル2F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収404~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】
      ・カスタマーサポートの管理者経験
      ・toB顧客折衝経験

      その他特記事項

      【歓迎条件】
      ・品質管理業務の経験
      ・チーム管理・マネジメント経験

    • 企業情報

      会社情報
      ポールトゥウィン(株)
      事業内容
      国内BPO事業を中心に、多岐に渡る事業を展開。
      【支援領域】ゲームデバッグ/第三者検証/キッティング/モニタリング/インフラ構築・運用/カスタマーサポート/ICT支援/メタバース活用支援/DXイノベーションサポート等
      従業員数 5512人
      本社所在地 愛知県名古屋市千種区今池1ー5ー9オフィスイリヤビル2F
    • 応募方法