• ポールトゥウィン(株)

    02【アカウントマネージャー】大手顧客の課題解決に向けた品質戦略をリード

    02【アカウントマネージャー】大手顧客の課題解決に向けた品質戦略をリード

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手クライアントに対する品質課題の解決・アカウント拡大を担うアカウントマネージャーを募集。複数PJを横断しながらミッションを推進。
    【業務詳細】・クライアントの開発・運用体制の理解、課題の抽出
    ・品質保証戦略の提案および改善施策の立案・実行
    ・QA体制の立ち上げ・最適化に向けたプロジェクト設計
    ・各ステークホルダーとの折衝および関係構築
    ・売上・利益のモニタリングおよびアカウントの拡大戦略の実行
    当社がこれまでに蓄積してきたQAナレッジを活かしつつ、クライアントの状況に応じた最適なソリューションを提供頂きます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      愛知県名古屋市千種区今池1ー5ー9オフィスイリヤビル2F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収454~ 708万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】・システム開発におけるPM/PL経験
      ・QAまたは第三者検証領域でのマネジメント経験(プロジェクト/組織いずれも可)・顧客折衝や提案を含むアカウント管理のご経験

      その他特記事項

      【プロジェクト事例】
      金融系(銀行・証券など)の大手企業向け品質改善プロジェクト
      幼児〜社会人まで幅広く教育を支援する大手教育サービス企業の品質支援
      ERPパッケージ、在庫管理システムなど流通・医療系プロジェクト
      → 業種・領域に応じた深い専門性を発揮いただける環境。案件については、ご経歴を元に最もご活躍いただけるPJをアサイン予定です。

    • 企業情報

      会社情報
      ポールトゥウィン(株)
      事業内容
      国内BPO事業を中心に、多岐に渡る事業を展開。
      【支援領域】ゲームデバッグ/第三者検証/キッティング/モニタリング/インフラ構築・運用/カスタマーサポート/ICT支援/メタバース活用支援/DXイノベーションサポート等
      従業員数 5512人
      本社所在地 愛知県名古屋市千種区今池1ー5ー9オフィスイリヤビル2F
    • 応募方法