• マスターピース・グループ(株)

    【経理担当者】転勤無/将来の管理職候補/IPOを見据えた増員/平均残業5時間

    【経理担当者】転勤無/将来の管理職候補/IPOを見据えた増員/平均残業5時間

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【概要】費用計上などの仕訳のチェックから月次・年次決算、役員会へ提出する数値資料の作成まで、事業会社における経理の実務全般をご担当頂きます。平均残業も5時間程度と腰を据えて働ける環境です。
    【詳細】■費用計上などの仕訳のチェック ■月次・年次決算 ■役員会へ提出する数値資料の作成 ■海外子会社の月次決算データの内容チェック(タイ、ミャンマー、フィリピンなど) ■その他事業会社における経理の実務全般 現在数年後の上場に向けて準備を進めており、意欲のある方には関連業務についてもお任せします。
    ※繁忙期は次年度予算の作成がある12月と年次決算のある2・3月です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西麻布1-8-12MPG西麻布ビル
      給与

      年収409~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■簿記3級以上取得且つ、下記、いずれかのご経験をお持ちの方
      ・会計事務所や税理士事務所での勤務経験が1年以上ある方
      ・企業での経理部門にて2年以上の実務経験がある方

      その他特記事項

      【魅力】
      ■将来的に関連会社の決算を丸ごと担当できるため、経理業務全体の流れをつかむことができます ■海外子会社を始め関連会社が多くあるため多様な決算業務を経験できます ■IPOに向けた内部統制業務に携われるチャンスがあります ■リモートワークと出社のハイブリッド勤務&私服OK!柔軟な働き方ができます。

    • 企業情報

      会社情報
      マスターピース・グループ(株)
      事業内容
      ■BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業
      ■ソーシャルリスクコンサルティング事業
      ■国内・海外コンタクトセンター事業
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都港区西麻布1-8-12MPG西麻布ビル
    • 応募方法