• ジュピターショップチャンネル(株)

    【東京コールセンター/人事(採用・労務)】国内最大級のテレビ通販ショップ

    【東京コールセンター/人事(採用・労務)】国内最大級のテレビ通販ショップ

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    約800名が在籍する大規模コールセンターでの、受注オペレーター(アルバイト)採用業務全般、労務管理等に携わっていただきます。
    ・労務管理:受注オペレーターに関する個別労務対応・出勤状況の確認や欠勤が続いた場合のフォロー
    ・採用計画立案及び実施:募集媒体の選定・社内外関係者との調整・採用面接実施・進捗管理他、関連業務・入社後の面談、等
    ・受注オペレーターのサポート業務:相談・面談等の実施
    ・考課関連業務(将来的に担当):勤怠の出勤率の集計等、考課に必要な資料の作成・契約書作成や契約更新時の面談、等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区東陽7丁目2番18号
      勤務時間

      09:30~ 17:45

      給与

      年収460~ 560万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】人事労務経験、または人事総務部門経験
      【歓迎】・小売りや外食等の職場で多数のパートアルバイトの運営管理もしくは人事担当者として経験のある方

      その他特記事項

      ・受注オペレーターの相談窓口にもなるので、親身になって相手の話が聞ける方
      ・パートアルバイトの人事関連業務において、ある程度自分で判断・解決できる方。また、法令、就業規則を踏まえ、相手が理解、納得できるような説明ができる方
      ・面談が必要な場合は、従業員のシフト時間に合わせて勤務できる方 (例)7:00〜、23:00〜など

    • 企業情報

      会社情報
      ジュピターショップチャンネル(株)
      事業内容
      ■CATV放送、衛星放送、インターネット、カタログ等の媒体を通して通信販売を展開する「ショップチャンネル」の運営を中心としたダイレクトマーケティング事業
      従業員数 978人
      本社所在地 東京都江東区東陽7丁目2番18号
    • 応募方法