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(株)博展
展示会やカンファレンス運営に関わる事務局業務全般の設計・進行をはじめ、以下をお任せします。 【具体的には】 ■主催者(弊社クライアント)や弊社担当チームメンバーとのMTG、各種連絡 ■協賛社/出展社、講演者への各種案内・依頼と情報回収・管理、メールや電話の連絡窓口対応 ■協賛社/出展社、講演者への請求・講演料支払い関連処理 ■参加者の問い合わせ窓口(電話/メール)と参加者情報管理 ※続きを勤務条件の備考欄に記載
正社員
東京23区、その他東京都
年収480~ 600万円
【いずれか必須】■展示会やセミナー・カンファレンス、学会等における事務局業務の経験2年以上 ■展示会やイベントにおける営業経験または運営ディレクターとしての経験2年以上
■事業会社のマーケティング部門での、展示会やイベント担当としての経験2年以上 【必須】■関係者調整力 ■Excel:VLOOK,COUNT系,IF系の関数等を用いて集計ができる ■PPT:図・写真の貼り付け、表作成等で体裁の整った資料が作成できる 【求める人物像】以下の想い・適性をお持ちの方■事務局業務のプロフェッショナルとして働きたい方 ■周囲を巻き込み、協働して仕事ができる方 など