• (株)博展

    【総務管理職(総務部長)】イベント・空間デザインの急成長企業

    【総務管理職(総務部長)】イベント・空間デザインの急成長企業

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    今後より一層の規模拡大が見込まれる当社において、企業の安定経営と持続的成長を支える総務機能全体をマネジメントしていただく人材を募集いたします。
    【詳細】■株主総会/取締役会/監査役会運営の実務と全体設計 ■社内規程管理 ■文書・印章・契約書等の統括的管理 ■ファシリティ・什器・固定資産管理(本社および支社・グループ会社含む) ■防災・BCP・危機管理体制の整備と訓練運用 ■リスク管理 <組織マネジメント> ■総務部メンバーのマネジメント ■社内外ステークホルダーとの関係構築 ■DX・業務改善(RPA/ワークフロー/文書電子化 等)の推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデン20F
      給与

      年収910~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■上場企業または同等規模企業(従業員300名以上)における総務実務経験10年以上 ■総務部門におけるマネジメント経験(5年以上)■株主総会、規程管理、ファシリティ管理、リスク対応の実務経験

      その他特記事項

      ■社内関係部門や経営層との円滑なコミュニケーション能力
      【博展について】「Experience Marketing」を事業コンセプトに、企業のマーケティング活動をサポートしています。イベントや展示会、ショールーム、オンラインイベント等のシーンにおいて、創造された「体験」をシームレスに掛け合わせ、クライアントの顧客満足度、ロイヤリティ、支持の向上等に貢献しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)博展
      事業内容
      ■「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供
      従業員数 500人
      本社所在地 東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデン20F
    • 応募方法