• (株)ウェルヴィーナス

    【CRMマーケティング担当者】コールセンターに関するCRM施策立案実行

    【CRMマーケティング担当者】コールセンターに関するCRM施策立案実行

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    CRMチームの一員として、委託先コールセンターの管理を中心に、顧客満足度の向上や、データに基づいたCRM施策の推進などを主導していただける方を募集しています。 CRMの視点を重視しながら、コールセンターの
    運営管理・改善・戦略立案を担っていただきます。【業務内容】■コールセンター管理・KPI向上:外部委託コールセンターのKPI管理 (応答率・受注率・アップセル率・定期再開率などの向上)など ■CRM戦略・キャンペーン企画:LTV向上を目的とした施策立案・推進(顧客データ分析に基づく改善施策)など ■新規委託先の選定・運営管理:経済条件の設定・KPI設計、移管管理 など ※続きを勤務条件の備考欄に記載

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂1-16-5大下ビル8F
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■BPOコールセンターでのマネジメント経験 ■事業会社でコールセンター(外部委託を含む)の管理者経験(解約阻止や継続率向上などのミッション遂行した経験必須)

      その他特記事項

      ■コールセンター代行会社での営業経験(企業向け委託コールセンターの提案およびサポート経験)
      【歓迎】■通販業界でのコールセンター管理者経験 ■CRM領域での業務経験
      【キャリアパス】■コールセンター管理チームの管理者 ■CRMチームの責任者 ■新規事業や他部署との連携を通じたキャリアの拡大

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ウェルヴィーナス
      事業内容
      ■健康食品・化粧品の企画開発、及びダイレクトマーケティングによる販売
      従業員数 18人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂1-16-5大下ビル8F
    • 応募方法