• (株)JR西日本カスタマーリレーションズ

    【尼崎】スーパーバイザー/コールセンタースタッフの管理サポート◆研修充実

    【尼崎】スーパーバイザー/コールセンタースタッフの管理サポート◆研修充実

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンタースタッフの管理・サポートをお任せします。当社はJR西日本をご利用になるお客様からの問合せ対応を行っており、入社後は充実した研修カリキュラムもあるため、業務未経験からでもご活躍いただけます
    【具体的には】入社後は実際の現場を学んでいただく為に、まずはオペレーターとしての受電業務をご担当いただき、その後、アシスタントSVを経てSV(スーパーバイザー)として管理サポート側に就いていただきます。駅等の関係箇所と連携業務もあるため架電業務も一部ございます。
    【勤務シフト】8:00〜22:30の間で実働8時間のシフトが7パターンと宿泊を伴う勤務がございます。(詳細は求人下部記載)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      兵庫県尼崎市潮江1丁目2-12JR尼崎駅北NKビル
      給与

      年収371~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】接客、販売、営業など、お客様と関わる機会が多い業務経験
      【尚可】リーダーのご経験
      【人物像】チームを管理し、リードする立場として活躍したい方/物事を前向きに捉えて業務遂行できる方

      その他特記事項

      【魅力】●半年に1度は、最大7日間の大型連休取得可能(繁忙期を除く)
      ●希望休も月7日間分提出でき、そのうち4日分は原則希望通りに休日取得可!予定も組みやすく、実際に働いている社員から「働きやすくなった!」という声も上がっています。
      ●夜勤シフトの仮眠時間は5時間もしくは6時間あり、個室で快適な環境!(※夜勤頻度:約5回程度/月)
      ●JR西日本グループで福利厚生充実!(誕生日休暇・健康診断休暇など)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)JR西日本カスタマーリレーションズ
      事業内容
      ◆JR西日本お客様センターの受託運営
      従業員数 534人
      本社所在地 兵庫県尼崎市潮江1丁目2-12JR尼崎駅北NKビル
    • 応募方法