• (株)KICHIRI

    東京【経理/チーフ】東証上場グループ/経理としてスキルアップ可能/年休120日

    東京【経理/チーフ】東証上場グループ/経理としてスキルアップ可能/年休120日

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グループ会社の増加による経理体制の強化のための増員募集になります。
    月次・四半期・年次決算業務をはじめ、経理の一般業務全般などを担当して頂きます。
    【業務詳細】
    ■入出金管理、物件の家賃管理 (収入支出)、クレジット売上確認などの店舗経理対応
    ■在庫棚卸の立会い、各店舗、他部門との折衝
    ■月次、年次決算業務、財務諸表、税務申告、開示資料の作成、チェック
    ■監査法人、金融機関対応など
    ご本人の経験と希望を鑑みて業務をお任せする形を取りますので、ご安心ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷一丁目17番2号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理の日次業務、月次決算のご経験がある方
      【歓迎】年次決算のご経験がある方、日商簿記2級以上、上場企業にて経理経験がある方

      その他特記事項

      【魅力】
      ■他部署への異動はないため経理のスキルを磨き続けることができます。開示など花形業務も立候補制で担っていただくことが可能です。
      ■当社は厳しいコロナ禍においてもデリバリー事業、 D2C事業、ASP/Saas事業、総合除菌サービス事業など新事業のグループ会社をスピーディーに立ち上げ組織力の強化、他社との優位性を計っております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)KICHIRI
      事業内容
      ≪外食事業の運営≫
      レストラン経営における飲食事業、及び、食を中心に生まれるHospitalityの提案・提供
      従業員数 2500人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷一丁目17番2号
    • 応募方法