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朝日機器(株)
当社の情報管理室での事務業務全般をお任せします。 【業務内容】 ■物件情報の管理業務(各受注案件の進捗情報を主に管理して頂きます) ■会議資料の作成、会議への出席(各受注案件の進捗状況の報告などを行って頂きます) ■見積書の作成依頼(仕入れ先様へ見積書の作成を依頼します) ※詳細は備考欄をご確認ください
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 17:50
年収320~ 330万円
【必須要件】■基本的なPCスキル(Excel、Word等)をお持ちの方 【歓迎条件】■事務職経験者の方■建設業界での就業経験がある方■正確かつ丁寧な作業ができる方
【当社の魅力】 ■この数年売上は常に300億円以上をキープしており、空調・衛生設備機器の販売〜システムの提案、保守・メンテナンスまでのトータルサポートを行っているため今後も安定した業績が見込まれます。 ■グループ会社とのシナジーにより、お客様からの多様なニーズに合わせた、他の代理店にはない「自社でのワンストップで迅速な対応」、「最適なシステム提案を行う技術・営業力」を持っています。