| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ロイヤリティマーケティング
プロダクト・サービス全体を見ながらさらなる成長や拡大を目指す重要な役割です。 ■プロダクト戦略の策定と実行: 3年後、5年後、10年後を見据えたプロダクトビジョンを構築し、全プロダクトラインにわたる戦略を立案・実行します。 ■市場分析と競争力強化: 市場の動向を把握し、競争力のあるプロダクト戦略を導入します。トレンドを見極め、長期的なビジョンを持ってプロダクトをリードします。 ※続きはその他労働条件欄に記載
正社員
東京23区、その他東京都
年収680~ 780万円
【必須】無形商材について、下記のいずれかのご経験・スキルを有する方 ■事業戦略、事業計画の策定経験 ■プロダクトマネジメント(PdM/PO)の実務経験
【やりがい】経営層と直接対話しながらプロダクト戦略に携われ、企業全体の成長に寄与できます。複数のビジネスモデルやチャネルを活用したマーケティング経験を積むことが可能。さらに、オンラインとリアル店舗を織り交ぜたクロスマーケティング戦略を立案できるため、幅広い視点で成長を実感できます。豊富なキャリアステップとリーダーシップを発揮できるポジションです。